

げっと・ざ・さまーうぃんぐ (ほし


さて、毎年恒例の夏羽イベントです。

今回は景品に熾天使の翼があるということなので、本気をだそうと思いました。




だって熾天使だぜ!? 熾天使!
体装備ランクS級の装備だぜ!?

個人的に体装備にランクをつけると


α、ダイダロス
熾天使、ルシファー、ドラゴン
キツネ、招きしっぽ
聖羽

特別枠にドラム、血羽



大体こんなイメージ。
つまりこれは、熾天使取るしかなくね!? ってことだねうん。

続きを読む »


クロエ考察 第2弾


うお!やべぇ!?
サンスルに夢中で勉強が忙しすぎて気づいたら一月も放置していたのか・・・。


け、決して遊び呆けていたわけじゃないんだからね!!!!


さて、今回はクロエ考察第2段

炎 水 雷の中でも一番存在意義が謎な存在水術について。

クロエに興味ない人はあんまりおもしろく内容かもしれない(’’

続きを読む »

狩り


TWCI_2011_7_22_17_50_12.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

サンスルリア実装だぜ?
230~245装備出回りまくりだぜ?

敵が超強いぜ?
でもそんなの関係ねえええええええええええええええええええええ

うおおおおおおおおおおおおおお1!!1

続きを読む »

Inサンスルリア


サンスルリアが実装されましたね。
AFが強いとか高原の敵が強いとかで久しぶりにTwに活気があふれていい感じです。

とりあえず・・・。


高原での狩りが激熱らしいので狩りステ組んで突撃

続きを読む »

不定期日記


いやぁー
ほんと私のブログは不定期的だと思う。

でもあれだよね
好きな時に書いてもいいよね……。

気が向くままにだーらだらと。
人生もそういうふうに生きたいものだね。

続きを読む »

