スポンサーサイト


道があるからこそ走りたくなる


「正直、さまいちさんがこんないい人だなんて思ってもいませんでした」

「さまいちさんっていつもDOPにいるから怖い人だと思ってましたっ!」





はははw

一人だときっと気のせい
二人だと現実

この現実、どう受け止めてくれよう……!?
どうやら私さまいちは、世間での評判が悪いのかもしれない……?


確かによくDOPにはいる気がしないでもないけどー……
基本的にPKなんてやられたらやり返すだけですよぅ。

テチなんてPKステにすらしたことないんですよ! ほんとだよ!?



なんだか複数の方からこのようなことを言われたものでちょっぴりショック
周りからさまいち=極悪PKとか思われてるのかしら……。
スポンサーサイト

コメント

No title

PK大好き少女(?)だったのね(´;ω;`)

No title

こ、この極悪人!!!

No title

正直、さまいちさんがこんな極悪人だなんて思ってもいませんでした

No title

はいはい極悪人極悪人w

No title

>>えりか
どこがwww

>>ばすT
違う! 誤解だ!1

>>ぶらたん
だから違うってばwwwww

>>Kinu
もう極悪人でいいわwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

