スポンサーサイト


たまにはそれらしいことも書かないと

はい、どうも!
毎度おなじみさまいちでございます。

なんだか今までの自分で書いた日記を読み返してみるとろくなこと書いてないなぁと思ったので……
たまには狩りについてでも書こうかなと思います。



Q.1:さまいちさんって要塞張り切りまくりですがpkステですか?

A:いいえ違います。
 Lv254の陣消しステです(''


こんな感じ!

TWCI_2010_6_17_2_18_19.jpg


我が家のサイフリ匠、ブラント様が考えに考えたステータス……!
本当はこれよりちょっとだけいいステがあったけど、こっちの方がHPちょっと多くなるとのことなのでこっちを採用しました。



Q.2:狩りしてるの見たことないんだけど?

A:き、きのせいだよ!!?
主な生息地が影の塔水晶MAPだからだと思います''



Q.3:火力はどれくらい?

A:わかりやすく言うとー……。
ハンバーガ…… 白杖陣消しでハゼMAPでFB2400~2500くらいだったかな…?
陣が消えなくてもいいなら2600くらい!

目指せ3000!



Q.4:さまいちさん怖いですぅ

A:こ、怖くないよ!? 本当だよ! 
 なんでみんな距離とってるのねぇなんで・・・





追記はちょこっと一言
意味不明なので見なくてもおkです!







復讐は復讐の連鎖を生む、っか・・・。
別にこっちは気にはしてない、というかむしろ正直に言ってくれて少し嬉しかった。

けど、周りにはこのこと言ってないし私が少し甘すぎるのもあるのかもしれない。
周りは悪く思うかもしれないけど、私にはそうは思えない。

誘ったらまた戻ってきてくれるかなぁ……? どーもなんだか悪い気がしない。



多分こういう結果じゃなくて別のもっと良い結果になることを望んで誘った人も誘ったんだろうなぁと今になって思う。

最初から計算していたとは…。一本取られたな……。


すべてが終わったら話そう。
そうしたほうがきっといい、そう思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

にゃんとワンダフル!

来た時期抜けた時期が明らかにそれにしかみえないからそう思うのが自然だよね・・・

いろいろむつかしいです、、、

No title

!?
サマー = バストン

この定理がついに証明されたというのか!?
これは結婚だな・・。

No title

何!?
じゃぁ僕もはやく

でぃすたん=ろろっと
で記事にしなきゃ!?!?!?(ぇ

ブーケは絹にぶつけてくださいね。

カンストまだー?

No title

254だと∑ 

これは睡眠時間削って狩りをs(ry

すいません調子に乗りました^^;

カンストがんばってください^^

No title

じゃあ僕もたまにはそれらしい事を・・・。絶好調に長いです!申し訳ない。

その件に関して僕もサマーさんと同じ意見です。
抽象的に書いてるのにちょっと具体的になってしまってごめん。
その方の移動で皆が何か感じてしまう事はあるかもしれないけど
見られたって何もないのだから、心配無いのではと思っています。
ただ、クラメンさんを危険?な状況に置いてしまってとても申し訳ないです。
(何を意図していなくても、そこだけ抜き出して誤解を生む事もあるかもしれないので)
相手のクラブ様には強くて素敵な方がたくさんいらっしゃると思うから、
周りの心ない噂や中傷で今みたいな感じになっているのは
とても勿体ない様な・・・歯がゆいような・・・そんな感じです。


僕はクラブで皆が色んな人と出会ったり仲良くなったりするお手伝いがしたい、と思っています。
要塞は皆が親交を深める為の手段であって要塞が目的ではないです。
狩り好きだったりする人やpk好きだったりする人やチャット好きだったりする人達が色々集まって、
お互いに自分の知らない事を知ったり出来たら嬉しいかな!
ここは、皆も同じ考えを持ってくれてたらいいな、と思います。
だから今まで割と、ためらいなく知らないフリーの方(あと過疎(失礼)の進むクラブの方)には声をかけていた気がします。
でもそれで、幸いで信じられない事に、全員どうしてここにいてくれるんだろう?っていう人達ばかりになって、ほんと皆と一緒にいられるのも嬉しい奇跡です。
だから積極的にまた新しい方とも出会って行けたらとも思うのだけど、
今回の事でそういう気持ちはちょっとしぼんでしまったかもしれないね。
クラブの定員も落ち着いているし、有難い事にクラメンさんが新しい方を
連れてきてくれる事もあるから、僕もそろそろお役御免になっても大丈夫かもしれない。
頼りになる人もいっぱいいるしね!


とまぁ、いくらか堅苦しくて重いお話になってしまったけど
皆で楽しくやっていきましょう!
サマーさんお誕生日おめでとう!
おらーい(*'-')ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

