スポンサーサイト





それは門。
我が要塞の鉄壁の守護神。

アミティス城門



き、聞いてくれ。
昨日の要塞であった、身の毛もよだつような出来事を・・・。



いつも通り門前で攻防していた時それは起こった。

なんだか寒気がした。

誰もいない門、なのに後ろから何か視線が感じられる。
それはとても重苦しい空気だった。


誰だ!?
その場の空気に耐え切れず、ぼくは後ろを振り返った。
いや、振り替えざるを得なかった。

門から発せられる、殺気にも似たような感覚に自分を抑えることができなかったのだ。













TWCI_2010_7_10_22_23_17.jpg







!?






も、門ェー・・・。
ラ、ランパーニャが門に狙われてるェ・・・。

普段はおとなしい門でも、たまには怒るってことですかね?
これ完全に門がランパーニャをタゲ取ってますよね?

攻撃する気満々ですよねこの門。



門:僕だってたまには怒る。僕がおとなしくしてりゃ調子に乗りやがって。

門:スキルがあればあのナヤはもう死んでいる。

門:ついカッとなってやった。反省はしていない。


パーニャ何したんだよ・・・。
門様を怒らせたらあかん・・・。






それともこれはあれですか。
よくヒーロー戦隊物にある、ロボットが最終回で意思をもって、パイロットに話しかけてきたりするって展開ですか?(大抵はこの後パイロットを逃がして敵艦にぶつかって死ぬ



長期防衛しているうちに意思を持ち始めたのだ・・・。
これは心強い・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

ひいい。
僕は誤フリーズや誤アンデットくらいしかしてないです!
今度門さんにみたらしだんご貢いでおきます。

No title

モンパーニェ・・

No title

左門はマシュさんに違いない!
門は幼女好きだった・・。

No title

次はずっと門が誰を狙ってるか見る役割するね!!

No title

>>ぱーにゃ
団子ェ・・・
団子ばっか食べてるからあんな豚になるんだよ!

>>ばすt
もんぱーに!

>>みかん
幼女好きというよりむしろミラクル好きかもしれない!
アニマル心

>>ぶらたん
じゃぁぼくはそのぶらたんを見張る役割をしよう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

