スポンサーサイト


さて、

テストも終わったことだし、そろそろブログを再開しよう。


さてさて、現在のいろいろ現状は…

1.テチLv254 カンスト間近だけど飽きた。
2.Lv172のルシアン始動。
3.ハゼに籠って現在Lv206。



ルシアン楽しいです。
今日はそんなルシアンのご紹介を。


TWCI_2010_8_1_0_56_30.jpg

ルシアン…。
世間では低火力だとかおしっこだとかバカにされまくりで、マイナスのイメージが強いキャラですが…。
使ってる人はわかると思いますが、狩り効率はかなりいい部類のキャラだと思います。



ぶっちゃけると中盤は狩り効率TOPのナヤやランジエよりも効率がいいんじゃないかなぁ。
召雷剣が半端ない。


主要スキルを軽く説明すると。



1.召雷剣
おしっこの代名詞、通称おしっこびーむ(笑)

記憶では確か威力325、命中95、クリ時感電、クリ2.5倍の縦に長い範囲攻撃です。
ルシアンと言えばこれです。ぶっちゃけチートのように強いです。

第一にディレイが早すぎます。ナヤの手裏剣までは行かないけど体感ではそんな差ないんじゃないか?!ってぐらい速い。
そしてありえないぐらい高い命中率。
DEX170程度でハゼMAP必中できました。

中盤はルシアンはAが上げやすい&このスキルがあるおかげでかなり背伸び狩りができます。
その分ナヤとかより効率が出ると思うんだ!



2.飛連破
全スキルの中で確か一発の威力はNo1の450%範囲攻撃。
連射性能は召雷剣に劣るものの十分早い。
でもってクリが3倍なのでクリ=カンストがでふぉ。

頼れるエース範囲攻撃です。



3.シルフカッター
スラストが無ければ最強だった子。

威力135~150?×3で連射性能が召雷剣並み。
クリは確か3倍。

ほんとスラストが無ければ…。





っとまぁ、適当にこんな感じですね。

テストも終わってヒャッハー状態な訳ですが、なんだかとってもやる気が出ない。
なんというかあれですね、うじうじ病。

最近うじうじしがちです。
いじってもらえると喜ぶかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

No title

>>まめお
ウジウジウジウジ

No title

うじが湧いたのかー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

>>dst
ウジウジウジウジウジ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

