

人生\(^o^)/オワタ


さあ、取れ、取るがいい!

だがな、貴様たちがいくら騒いでも、
あの世へ、俺が持って行くものが一つある!

神の懐へ入るときはな、俺はこう挨拶をして、
青空の門を広々と掃き清めて、貴様らがなんと言おうと持って行くのだ!

皺一つ、染み一つつけないままで!

それはな、わたしの……
心意気だ!11!11111












もんぱなーっしゅ\(^o^)/











いや、冗談じゃない。
まじやばい。

まじで。













まじで。









あまりにも鬱すぎて適当にシラノの名言らしきものを書いてみたけれど、
冗談なく今このセリフを言える立場にある気がする。

なんか無駄にかっこつけて無駄に粉々になって死にたい。
こいつ超粉々なんですけどwwwwwwwwwwwwwwってぐらいに。


死ななくてもいいならナメクジ的な何かになりたい……。
軟らかいほっぺでも可。






えぇ、そうです。
ついに幕開けしました。

第3回実習/(^o^)\




蘇る悪夢。
頬を伝う涙。(泣いてないけど
ストレスのあまりガチで死ぬかと思った地獄ってレベルじゃない2週間。

何をしても先生に糞怒られ、
必死こいて、無い頭振りしぼっていろいろ考え、それを実行しても怒られるという無限地獄。

毎日の提出課題はアインシュタインですらお手上げレベルの超難解。
さらに、ビルゲイツの資産をも上回る勢いの量。


前回の実習では
確か家に帰っても眠る時間はもちろんのこと、ご飯を食べる時間すらなかった気がする。

今日からその惨劇が再び繰り返されようと言うのだから古手理香ちゃまもびっくりだこりゃ。

あれ……なんだか視界がぼやけて……。






あーあーあーw
まじw

先生:自分の体調管理はしっかりしてね☆w







\(^o^)/ドウシロトwwwww

自分の体調管理は自分でしっかりしろとかね
なら、この課題の量を何とかして下さいまじで。

ウサインボルトーの速さを持ってしてもこの課題の量は期限内には終わりません。
本当に(ry
















ま、ぐだぐだ言っても仕方がないよね。
ちょっとしばらく戦地へ行ってきます。

ぼく、この戦いが終わったら結婚するんだ……。

コメント

たくさん怒られておいで・・・
白のタキシードと鳩胸を用意して待っています。

No title

>>通りすがり
もう無理w
結婚しよう。
ちゅっちゅ'3'

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

