スポンサーサイト


←ここからお切り下さい。

先週、私の姉が市外へと旅立ちになられた。

その際遺品をあさっていたところとてもかわいらしくおいしそうなクッキーを発見した。


sdfgh.jpg



これはなんといううさちゃん……。
こんなうさちゃんクッキー、食べる以外の選択はなかろう!

ってわけでクッキー大好きなぼくはホイホイとそのうさちゃんに魅了されて食べることにしたのだ。


裏側を見ると、「←ここからお切り下さい。」と親切な文字と一緒に切り口があった。

よっしゃぁ!うさちゃんとったりぃ! と思いながらもその切り口を開けようとするとものの開かない。
あれ? と思いつつも再び力を入れるがやはり開かない。

力加減を間違えたかな……? と思いつつ、渾身の力を込めて開けようとしてもやはり開かなかった。


おいしいものを食べるには苦労が必要であるという話はよく聞くけれど、きっとこれはそれなのだろう。
このうさちゃんは絶対においしいはずだ。

期待を胸に再び本気で開けようとするがやはり開かない。

むぅ……。この切り口の頑丈さは異常……。
しかも最悪なことに袋みっちりとクッキーが詰まっていたため、開けようとするごとにことごとく砕けていくという罠。


結果、最終的に残ったのはぐしゃぐしゃになった袋にたっぷり詰まった粉々の何か。
+力尽きてしまった何か。


うん。最終兵器ハサミを最初から使うべきだったんだと思う。
けれどなんだかこのうさちゃんに試されている気がしたんだ。

だから使わなかったんだけど、その結果がこれさ……。



←ここからお切り下さい詐欺。よくありますよね。
つまりだ、私が言いたいのはつまらない維持を張らないで素直に生きてください皆さんってことです。







asdf.jpg




おいしかった(''b
スポンサーサイト

コメント

No title

そのクッキー、きっと中国産ですよ!

No title

そのくっきー!俺の手作りだよ

No title

そのくっきー!私だよっ!?

No title

そのくっきー!栗いりだよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

