スポンサーサイト


ううう・・・





TWCI_2010_10_28_19_44_43.jpg


昨日と今日のドロップ!


最近レアドロップの調子がすこぶるいい気がする。
毎日狩りをスタートして20~30分程度で出てきてくれます。

で、調子に乗ってもう一個出そうとすると全く出てくれず泣きを見ます。



さてさて。
お気づきの通り、いろいろブログをいじってみました。

しばらくはクロエ日記が中心になりそうです。



追記はアカウントハックについて。


クラブの友人がアカウントハックにあってしまいました。


なんだか最近多い気がする。
非常に残念です。




どうせネットゲーム如きに警察なんて動くわけないだろう。
所詮通報とか脅し。
ネクソン(笑)だし。


今の現状ではこういう風に思ってる人が大半なんじゃないかな?
そう思ってるそこの貴方、いいえ、違います。

つい最近ネットとかなんとかの法律が改正されてアカウントハックでも警察が動いて取り締まってくれるようになったとか?


まぁ、法律は詳しくないのでよくわかりませんが・・・。



ただ、ひとつ言えることは警察は結構マジで動きます。
ネクソンと違ってガチですね。

というのも、3年程前に私のリア友? 知人? がアカウントハックしまくって一度警察に捕まった事がありまして。
何でも埼玉の警察が動いてわざわざ青森から埼玉まで尋問? されに行くハメになったとか何とか。

新聞にも掲載されましたね。




アカウントハックをして捕まった事件ほど報道されて面白いものは無いと思う。

犯人:どうしても高級装備の○○のが欲しかった。だからやった。

とか犯行に及んだ理由?
ゲーム知らない人から見ると非常に意味不明で笑えるような物に見えるよね。
そしてそんな事を言わされテレビや新聞に公開される犯人は、ほんと恥ずかしいと思う。涙目すぎる。



まぁ、元々こういう事する輩が許せない性質なんです。
警察にしょっ引かれて、糞意味不明な犯罪理由を新聞記事に書かれて涙目になればいい。

とりあえず、ネットポリスに通報することを勧めてみたけど一体この先どうなるか・・・。









lωq)グスンッ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

