

1週間の集計

TWCI_2010_11_1_0_56_26.jpg


昨日と今日のドロップ。
最近加護インクリ率が高いな・・・。
インクリはもってると装備に突っ込みたくなるからあかん・・・。

インクリしたいよぅ。


追記は1週間の集計と参考用メモについて。 さてさて。
貧乏脱出計画をスタートして、まず1週間が経過しました。

ちょっと1週間の集計をしてみようかと思います。



TWCI_2010_11_1_1_15_24.jpg

<ドロップ>     < NP換算 >   <合計>
賢者の石×7     不明     6MSEED
インクリ×5     210×5    1050NP
クリムゾン♯×1   430      430NP
クリムゾンM ×3   600×3    1800NP
加護インクリ×4   540×4    2160NP


6MSEED程度のSEED+5440NP(手数料ありで)。

出費は幸運の紋章1個程度だからー・・・。
大体4000NPくらい!?  がんばった・・・!?

ちなみに経験値は11Mほど稼ぎました。
1週間でこれだけ狩りするのはおよそ1年ぶりぐらいな気がする。

この調子で頑張ろう、うん。





<ポセイロンMAPで狩りをしての感想とちょこっとメモ>

魔キャラだとブレス、PET集中無しに攻撃を必中させるのはほぼ不可能。
大体ステDEX+装備DEX=293程度で必中? (現在297

ポセイロンの命中が予想以上に高い。
ステAGI221+装備回避42+シルフでおよそ6,7割回避。 ちなみにステFは1。
ステAGI+5 + 装備回避3~5程度で上限避けできる・・・?

MAP移動費用が地味に馬鹿にならない。
1回50Fへ向かうだけでで35k程消費。

↑ここはPETの自動収集が欲しいところですね。
あると影の実で移動費+緑ハーブ代を節約、闇のカクテルでSP回復薬の節約ができますし。



あと、ポセイロンを溜めて狩るとキャンセルの嵐で非常に効率が悪い。
移動中に2回攻撃するとポセイロン動きが止まるらしく、それを利用しないとお話にならない・・・。
これが地味に面倒。 若干コツを掴まないと難しい。


近いうちに↑の狩り方の動画でも上げてみようかな?
知ってるのと知らないのとじゃ魔キャラの狩り効率にすごく差がでそう(''


コメント

50Fってすごいお金貯まるんだねぇ…
でもあそこ痛くて狩れなさそう(´;ω;`)ブワッ

>>えりか
地味でコツコツしてるけどね・・・。
Lvが上がれば245くらいでクロエはF初期値でもいけるよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

