

ほぁら~ (猫の鳴き声




TWCI_2010_11_19_0_51_41.jpg




ドロップ:浮気者

!?


違う・・・。
違うんだ・・・!

私はただ、ドロップさんがでれば嬉しいだけなんだ・・・。
ドロップさんが出れば誰でもよかった。
反省はしていない。


私がこんな調子のためか、最近愛しのドロップさんがツン期に突入。
なっかなかドロップしてくれないぇ・・・。

昨日なんて5時間くらいぶっ通しで狩りして何も出なかった。




追記は「かわいいは正義3」




TWCI_2010_11_16_20_8_4.jpg




もう何も言うまい。
しいて言うのであれば、かわいいの一言に限る。

これをかわいい以外の言葉であらわす事は出来るのだろうか?

ほっぺぷにぷにしたい。

コメント

(*゚∀゚)σ)3゚*)プニプニ

>>えりか
ぷにっぷににしてやんよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

