

ふぎゅぅう~


テスト前から勉強しておけばテストとか楽勝乙じゃね?
そう、思ったことはありませんか?

テスト1カ月くらい前からテスト勉強に取り掛かって、取りかかったのは良かったものの、
テスト範囲がいまいちわからずどこから取りかかっていいのか分からない。

結果、明日頑張ろうという答えが導き出される。
この繰り返し、貴方にはありませんか?



今まさにその状態です。
テストまで後30日くらい。
レポートやらいろいろ重なってるのでガチでそろそろ勉強しないとやばい・・・。

けどどこ勉強していいのかわからないよ\(^o^)/
TWもやりたいけどアウターワールドもやりたい/(^o^)\

テスト終わってもすぐ実習だ。
鬱だしのう。




追記は「プチ・生放送」



最近ちょろっと生放送でゲーム実況? なんてのをやったりしてます。
恥ずかしがり屋MAXなんで極一部の身内の間だけですが(//


みんなでゲームをやるのは楽しい。
やってるゲームが選択肢が多いものとか死にゲーor極度な謎解きゲーだとさらに楽しい。

皆で、ってのがやっぱ楽しいですよね。
一人でやってて面白くなくても、皆でやればくだらない事でも笑いに変わる。


今やってるのは、一部で結構有名なアウターワールド。
全てが予想の範囲を超えまくりで、先に進むのに物凄く苦労する死にゲーですね。

基本的に敵に出会う=初見だと95%即死します。
画面が切り替わった瞬間銃殺されますpq

なのにそんな敵の攻撃を利用して壁を壊すなど、到底常人では思いもしないような謎解きが多数あります。
敵に合う=即死なのに敵の攻撃利用するとか普通は思わない・・・。
とにかく、敵に合う=そんなこと考えている余裕が無い。
そんな感じ。

相当視野or思考が幅広い人じゃないとクリアーは無理だと思う(笑)
ちなみに私は1ステージクリアーするのに3時間とか掛けてました。





日曜日まで勉強ちゃんとやろう。
じゃないと、実況禁止令。

自分で自分を追い込むドM方式。
つまり、勉強しようってことだね。

ちゃんと勉強したご褒美に実況をする権利が貰えるんだ・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

