

あうあう



数日前から売りに出していたセイラムさんがついに売れました。
売値は2080円とかそれくらいだったかな?

ぶっちゃけ2000円↑で売れる気がしなくて1500円くらいにしようと思ってた。
なにはともあれ、売れてよかった。


これで持ちNPは1万突破!
目標の5万NPまではまだまだ長そうです。

OMを見てると強化ウィンキーがすごい欲しくなるー・・・。
今使ってるウィンキーがI15のN品なのでI21とかでもかなり火力が変わりそう。

でもあくまでも目標は装備I270↑だしなぁ・・・。
I21買ったとしてもI26が遠ざかってしまう・・・。

I21購入して、NPがたまった頃に売って、同時にI26を買うっていう手もあるけど・・・。
なんかモチベーション的に下がりそうだなぁ・・・。

うーん・・・。



追記は何書くか忘れた&眠いので今回は無しで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

