スポンサーサイト


おぅふ


おぅふ会ならぬオフ会してきた。
お相手は例のあのお方。

諸事情によりあまり詳しくは書けないけど
すっごい楽しかった。


駅前でフードおもいっきり深くかぶって
ひょっとこのお面かけてずっと待ってたんだけど来なくて

周りの人にガン見されまくり&笑われまくり。
死ぬほど恥ずかしかった。


ボーリングは2G目の途中からいきなり最終総合スコア低いほうが超罰ゲームとか言うルールがついて
3Gの途中からちょっと本気出して2連続ストライク。
でも、このまま勝っちゃうのはかわいそうだし、面白くしてあげようと思って
わざと8連続位ガーターとりました。

わざと8連続位ガーターをとりました。

け、決してまじめにやってとったわけじゃないんだからねっ!?


で、結局一番メインになる予定だったスタジオジブリーの原画展覧会に行くのを忘れて終了。
まぁ、時間の都合上あの1日で行くのは無理があったかな・・・。

うん、他にもいろいろあったけどこんな感じ!
楽しかった!



最近青森がありえんてぃーな勢いで寒い。
-100度くらいあるんじゃないのこれ。

そして今もさみぃ。
スポンサーサイト

コメント

京劇仮面みたいなメイクで行くべきだったと思うの、金髪にして。さまいちぺろぺろ。

ひょっとこふいた
通報されないでよかったね…

東京マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

あ、じぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

