

'')ノ


Tw復活したよ'')ノ
やること特にないよ'')ノ

追記は確率のお話・・・。




世界の人口は全部で69億人らしい。
つまりおよそ70億。


70億ですよ70億
そしてその世界の70億もの人に、1人1秒出会うと約222年かかるそうな。


つまり、人生の中で出会う全ての人はものすごく低い確率で出会ってるんだってさ。



まぁ、何が言いたいかというと
人生の中で出会う人すべて、奇跡なんだな。

例え嫌な人でもいい人でも、出会えたことに感謝してその人から様々なことを学び吸収しろと。


ちなみに人生の中で結婚する相手は70億分の1の相手。
そしてそこから子供が生まれる確率は・・・

すっごい簡単に計算すると

70億分の1の相手×そして精子の数分の1?(精子の数を約7500万と考えて…)

=7000000000×75000000=525000000000000000





\(^o^)/もうだめだ




すっごおおおおおおおおおおおおおおおおおい適当に計算しただけでこの数字ですよ。
兆超えちゃってますよ。

さらにこれが、親よりも前の世代(おじいちゃん、ひぃじいとか)が何回も続いていると考えるとまさにものすごく天文学的な確率で生まれてきてるってことになるんだなぁ・・・。


ちなみに宝くじが当たる確率は・・・
600万分の1とかその辺らしい・・・?(1シーズンで)




そんな奇跡に感謝して日々生きていこう・・・。

って友人が言ってた。

コメント

ポケモンだって確立だらけだよ!
宝くじ当てて私を養ってください!

7周年イベントが君を待っている(’’
さぁ、がんばろう!そして私に出した装備をください

確率の話を友達と長々としたことがあって
「お前は夢がない」とか言われた。

あぁ!あの若い頃の夢に満ちた私はいずこ

RMTで装備一新↓
http://alp.jpn.org/up/s/6571.lzh

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

