スポンサーサイト


いくよ!

さて、この忌々しい京劇仮面。

TWCI_2011_5_20_10_55_54.jpg


この京劇仮面。
見ての通り合成2でINT1。

インクリ→強化→インクリ→強化失敗。

という流れになった代物なんだけど・・・






実はこの京劇
インクリしては生き残り、強化しては失敗し

かれこれ

インクリ3
強化3

やってるんですよね。


私のINT24京劇の作り方は
インクリ→ハイカード→インクリ→ハイカード→クリムゾン

の手順なので、インクリが失敗しない限り再利用ができるんです。



今回もまた、インクリが出たので・・・
いい加減に消えろこの野郎!と思ってインクリを打ったところ・・・



対象のアイテムの合成回数が-1になりました。











MR回して
ハイカードを入れると・・・。







魔法攻撃力+5








ほ、ほう・・・。
なかなかやるではないか・・・。

しかしこれはたえられまい・・・。






っロードインクリ













TWCI_2011_5_19_18_54_52.jpg





!?







SEEDが足りなかったのでシュピリアから奪い取って、年占ハイマジックを購入。





ここで成功すればかなり大きいぞ・・・?





ドキドキ


















TWCI_2011_5_19_19_0_52.jpg













\(^o^)/



ああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww



この京劇仮面どんだけ強化アイテム喰うねん・・・。
装備1つに対して、インクリ5、強化カード5使うっていろんな意味ですごくない?

しぶとく生き残りすぎて愛着が沸くレベル。



INT24仮面の道のりは遠い・・・。
スポンサーサイト

コメント

死線をくぐり抜けすぎw
合成回数に全部上質を入れてたらと思うと……

まさかの無限ループ・・・!?

こうなったら上質入れるしかないのでは?
つーかしぶとすぎだろw

>>りくっくす
多分合成回数2の時にインクリ入れてるから成功しやすいのかな・・・?
上質入れていたら・・・
最大でINT44!?

>>てっぴ
さすがに次のこそはインクリで吹っ飛ぶ気がするw

>>一姫さん
コメントありがとーう!
上質は高いからなぁ・・・。
でも+4でも良かったのか・・・。
全部+4だとINT30!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

